営業事務(不動産営業サポート)
Sales Administrator
仕事内容
- 契約書や重要事項説明書の作成補助
- 顧客情報・物件情報の管理(Excelや社内システム使用)
- 物件概要書の作成
- 電話・メール対応(顧客・取引先とのやり取り)
- 来客対応・資料準備
- 営業チームのスケジュール調整・サポート
- その他、庶務業務
応募資格
▼必須条件
- 基本的なPCスキル(Excel・Word・メール対応)
- チームでの業務が好きな方・コミュニケーション力のある方
▼歓迎条件
- 不動産業界での事務経験(賃貸・売買問わず)
- 宅地建物取引士の資格保有者
- 秘書・営業アシスタントなどの経験者
就業場所
京都本社
〒604-0964
京都市中京区富小路通二条上る鍛冶屋町379番地 中山ビルディング 3F
就業時間
9:30~19:00(休憩1.5時間) ※残業は月5時間以内(ほぼなし)
給与・賞与
月給250,000円~300,000円(※想定年収 3,750,000円~4,500,000円 固定残業20時間含む)
試用期間は3ヶ月です。
賞与計算期間の途中に入社の場合は、初回賞与は満額支給ではございません。
昇給:年1回(4月)賞与:年2回(6月、12月)賞与目安:給与1.5か月分×年2回
休日・休暇
年間120日以上休み有、夏季休暇、年末年始休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)、産休・育休制度あり
福利厚生
交通費支給(月上限25,000円)、車両手当(月3万円)、資格手当(宅建:月30,000円など)
オフィスカジュアルOK、フリードリンク/コーヒーあり
産休・育休制度完備、定期健康診断、服装自由
求める人物像
人の夢が叶えば会社の目標も達成できるような組織作りを心かけております。
一緒に夢を共有し合える仲間を募集しております。
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